表ブログ再始動

ちょっと更新を休んでいましたが、
明朝、アメブロのほうを再始動します。

やっぱり毒親育ち、妊活は精神的にしんどい…!!

ということが、記事を書いてみて、はっきりわかりました。
あとは、更新してないのに、どこからか検索して読んでいってくださった読者様…!!
ありがとう!!

これで私のブログは、大所帯ジャンル(30代カップル・夫婦。…つまり、シニア世代まで居るのでw)の海にあまり沈まずに済む…!(エグい現実だね。汗)

婚活レポだったときより、積み上げ記事のみで読まれてる!ことが判明〜!ありがたや、ありがたや。

★アメトピ掲載一覧★

あとは、備忘録的に、ただただアメトピ掲載の写真を上げるのみ…。

(スマホのメモリが心許ないので、放出!)

以下は、はじめてイラストを使った時。

次は、はじめてデジタル化した記事…
(これは予想外だった。
アクセスはそんなに伸びなかった)

ジャンル変更して、
プロフィール画像を変更した直後。

「決めたことを覆す毒親」は、下でも重複ですw

嫁姑戦争化する毒親!!

そして、私のトラウマに触れる…(笑)

立て続けに最後のスパート!!

写真から漏れているのは、
イラストのなかった時の

「彼の年収に見合わぬ出費のデート」

「結婚相談所に付いてくる母」
です。

なんと、単独で、一番読まれたのは、「新居のカビ」の記事!!
(約5000アクセス)

毒親は関係ない…苦笑