最近気づいたこと

こんにちは、こんばんは、颯です。

大学が完全オンラインになってからダラダラ過ごしてきたので、今日こそはダラダラしたくない!って気持ちです。

ご飯食べてお手洗いとお風呂掃除して洗濯までしているのでえらい。

昨日なんか全然寝れなくて3時半くらいまで起きてたんですけど、アラームで7時に目が覚めましたね。
結構スムーズに起きれたので良かったのではないかと。

今洗濯回してるんですけど、音デカくて不安になってきます。大丈夫な音…???w


そういえば、私髪を切る決断をしまして。
マッシュにしたい…!!ってなりました。
ただ似合うかが不安ですね。顔丸いし…。
いつ切るかまだ分かりませんけど、ちょっとでも似合うように顔のマッサージしてます。フェイスラインが出ますように…。

服もメンズ服着たいので、ちょっとでも見た目をスリムにしたい…!!
あとはナベシャツ買って胸潰します😊

着実に理想はこれ!っていうのが見えてきていて楽しい。
多分親にはなんか言われそうだけどだってやりたかったんだもんの精神でいきます。

たまに、男性っぽくしたいのは厨二病的なやつなのかなぁとか思ったりするんですけど、考えてみたら胸出てきたころから母に言ってました。
大きくなるの嫌なんだけど…邪魔なんだけど…って。ww
その度に怒られてましたけどね。

だから元からこういう性質だったんだろうな。
他の人とは違くなりたい!とか、知識がついて私これになりたい!みたいな感じで、なんか、失礼にあたったりするのかなみたいな後ろめたさが少しあったので安心しました。
昔からちょっとずつ違和感はあったんですね、知識がなかったから処理出来てなかっただけで。

最近の気づいたことでした!
一人暮らし(寮)になったおかげで1人でのびのびと考えたりできるのめちゃくちゃに楽しい。
こうやってnoteに書かないともやもやするけども。

ではでは、終わりましょうかね
読んでいただきありがとうございました!
プロフィールに自分のアカウントまとめたやつ貼ったので気になった方はぜひ!
といっても稼働してるのはTwitterくらいですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?