見出し画像

2021/04/18

こんにちは、こんばんは、颯です。

今日朝地震ありましたよね?
私寝てて目が覚めたらえ、揺れてる?もしかして揺れてる?みたいな状況でした。
すんごいゆっくり揺れてる感覚。
その後2度寝しました🥰

平日7時起き頑張ってるし、授業もレポートも一応頑張ってるので、2度寝してもいいんです。
なんなら頑張らなくても2度寝したかったらしていいんです、予定が無ければ!

起きてご飯食べて洗濯機回して、洗濯物干して買い物行って…。
買うもの失敗しましたぴえん。
2穴のリフィルが6穴のバインダーに入るわけないってその場で分からなかったの今更笑えてきました。

そして今日から推し貯金始めます!
ルール決めて入れ物買って、折り紙でお金包んで…。
いくら貯まるかな~。
頑張ります💪

あと、今日ツイキャス初挑戦しました!!
何人かTwitterのフォロワーさん来てくれて、コメントもしてくれて…。
結構喋れたのではないかなぁと!
noteにもTwitterアカウント載せようかなぁと迷っています。
Twitterの方にはちょこんってnoteのアカウント載せてるので、noteの方にもちょこんって載せようかな。
ツイキャス楽しかったのでまたやる予定です😊
録画聞いた声が妹に似てて1人でツボってましたw
こんな似てるとは思わなんだ
喋り方なんかモゴモゴしてたので、ハキハキ喋りたいですね!

次やる時は読んでくれる人にも来てみてほしいな!

では!読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?