見出し画像

自分がここに生きている理由

「なんのために自分は生きているのか。」

その答えを見つけなくとも

他の誰でもない自分が、

自分である人生を生きて、

自分の存在価値が、この世の中で発揮できる生き方をしたいと思う。

じゃなけりゃ、

この地球ができてから何万年の中で

私はどのタイミングで産まれてもよかったわけで

どんな両親を持っていても

どんな人に出会って、どんなことに夢中になって

私は誰でもよかったわけで。

ダンスを始めるきっかけになった母親

ふとした瞬間に実用的な教育をしてくれた父親

6歳の時から触れてきたHIPHOPのカルチャー

これまで自分が夢中になった ダンス、語学、音楽、旅行、

それに伴って出会ったたくさんの人たち

全部全部に意味があると思ったら

私だからできること、伝えられること

人生の中のミッションが

最近すごくすごくクリアに浮き彫りになってきた。

これ、お金とか、環境とか、なんやかんやいろんなことに負けて埋もれないように

できるだけ

自分は何が好きで

何を思っていて

どうありたいのか

それから

ありがとう 

できるだけたくさんの人に話して伝える。

そうしたら自然と

自分の存在を肯定してくれる存在に囲まれて

もっともっと発揮できる環境にいたりする。


今日も新しい人と出会って

仲間の新たな一面を見つけて

涙が出るほど笑って

とっても良い日だったよ。