Tillandsia Bulbosa

画像1 ぜつ然とした生活の中にある緑。
画像2 何も言わない一緒に生活する緑。
画像3 遊び心のある形は無加工の個性。
画像4 一緒に暮らして、日々を過ごす。
画像5 悲しい時も、何も言わずに側にいる。
画像6 私が居なくても、きっと何も気にしてはいない。
画像7 時々お水を飲むだけで、あとはそれぞれ勝手に暮らす。
画像8 お互いに干渉しない同居人。
画像9 窓辺の光は吸い込んだり。
画像10 部屋の光を吸い込んだり。
画像11 ちょっとだけ空間の空気を変えながら。
画像12 ただただ、静かに生きている。
画像13 モノではないけれど、モノに混ざって。
画像14 無機質の中に命が留まる。
画像15 生活に目に刺さらない彩りを。
画像16 異形の同居人。
画像17 柔らかい空気の同居人。
画像18 干渉しない同居人。
画像19 同居草、が正しいかな。https://youtube.com/@ibitsuka?si=BHD2NjXo7OKtG9be
画像20 いつも誰かと一緒にいて。https://youtube.com/@ibitsuka?si=eo7uHnN3D4rGHBd-
画像21 誰にも関わらずに誰かと生きてる。https://youtu.be/Y8egb0sqFAg?si=OhyrjnYg_yFSsJb6
画像22 彼らの中に記憶はないけど。https://instagram.com/ibitsuka?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
画像23 私の中には彼らの記憶がある。https://minne.com/@ibitsu-ka
画像24 そんな仲間。https://minne.com/items/37455256

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?