見出し画像

お世話になりました。「スカンデイック バイパルケン」



フィヨルド観光の玄関口であるベルゲンでは、「スカンデイック バイパルケン」に宿泊しました。

こちらのホテルを選んだのは…

①翌日の朝ベルゲン駅から列車に乗るため、駅の近くであること。
②無料で提供される朝食の評判が良かったから。

以上の理由からです。

スタンダードツインルーム


アメニティは、タオル・ボディソープ・シャンプー・コンディショナー・ドライヤー。
冷蔵庫・無料Wi-Fi

私達の宿泊した部屋はバスタブなしのシャワーのみ。スーツケースを2つ一緒に開けると…トイレのドアと出入口のドアが開かなくなるくらいのコンパクトルーム。

部屋が狭い事とエレベーター前にある数段の階段以外は、特に問題なし。
コンビニも近くにあり便利でしたし、寝るだけなのでこれで十分だと思いました。

焼き物コーナー
チーズ、サーモン、ハムなど
フルーツコーナー
パンコーナー
マフィンが美味しかった♡
サラダバー


口コミサイトで評判が良かった朝食♡

種類が多い上に味も良く、想像以上で大満足!
電車の時間が迫っていたので、ゆっくり食べれず本当に残念でした。
…とか言いつつ、結構食べてお腹いっぱい(笑)

ご馳走様でした!


こちらのホテルは、Expediaで予約。
1泊 18,674円(税・サ込)でした。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?