見出し画像

気付いたら夏?

私はジージャンを着るのが好きです。何だか春っぽくないですか?

今年はどこにも特に外出せず、散歩に出る際もジャージにパーカーみたいな格好をしていたので結局一度もジージャンを着ていません。

何だかもう夏みたいな天気だと思いませんか?昨日のお昼とか暑すぎて散歩に行くのを諦めました。夜に1時間程度散歩しました。

私はファッションには疎いですが、春服は好きです。パステルカラーが似合う季節はやっぱり春だと思いますし、ジージャンをさっと羽織って外出できる最高の季節です。

今年は花粉にはほとんど悩まされなかった代わりに春服を楽しめませんでした。
もう半袖半ズボンで過ごせるような気がします。

春服が好きな私ですが、夏にもし外出できるようになったら、少年のような格好をし続けるのではなく少しはおしゃれができたらなと思います。

それでは。

サポートよろしくお願いいたします。学業に専念するための費用に使わせていただきます。