見出し画像

サンプルだけで効果を実感!クレイジーなレカルカの効果

皆さん、こんにちは!

フランス人との国際結婚によって、現在はフランス在住のiamshishoeです。



今回は、レカルカのサンプルについてのお話。



少し前、フランス人の義姉から躍動感あふれるメッセージが届きました。

サンプルを数回使っただけなのに、肌がふっくらした!これは、クレイジー!

という内容。


実は、

日本産のコスメ、気になる!

と話していた義姉には、

レカルカのサンプルを一式渡していたんですよね。


旅行に行くタイミングで試したところ、

その使用感・効果にビックリしたとか。



当の私は、

「昔、''本当に効果のあるコスメなら1度使っただけで効果がわかる''って聞いたこと、あるなぁ…」

なんて思い出しながら、

やっぱ、レカルカは本物だわ

と納得してしまいました。




フランス人義姉が驚愕!レカルカが優秀すぎる

まず、義姉の肌質ですが、

  • 敏感肌

  • 乾燥しやすいが、皮脂も出やすく、肌荒れしやすい

  • 紫外線や年齢の影響から、シワが少し気になる

こんな感じ。


コスメに対しても、そこまで関心が高い方ではなさそうですが、

日本産コスメはやっぱり気になっていたとか。



義姉が試したサンプルは、

  • 洗顔:イオンクリアウォッシングパウダー

  • 化粧水:ラクトぺプローション

  • ビタミンC美容液:CFセラム

  • 美容液:ステムブライトエッセンス

  • 美白美容液:シムセラムEX

  • 保湿クリーム:EXクリーム

この6種類!

約3日間を通して試したそうです。




ちなみに!

レカルカの公式サイトでは、

お試しキットとしてサンプルの一通りの購入が可能です!

💡公式サイトでの商品説明はこちらから。





中でも義姉が心を奪われたコスメ

中でも、

これ、本当にすごい!びっくりだわ!!

と義姉が驚いたのは、

  • 美白美容液:シムセラムEX

  • 保湿クリーム:EXクリーム

この2つ!


何と言っても、たった1回使っただけで、

  • 翌朝の肌がふっくらした

  • 肌が柔らかくなった

  • 肌全体が整った感じになった

と、ビックリ仰天。


サンプルだけの使用でも、大大大満足な結果だったそうです。



その他、

  • 洗顔:イオンクリアウォッシングパウダー

  • 美容液:ステムブライトエッセンス

の使用感も気に入ったようでした。



その一方で、ビタミンC美容液のCFセラムは、

  • テクスチャーが自分の肌には重すぎる

  • 脂っぽい感じが自分の肌には向いていなさそう

と、イマイチだった模様。


とはいえ、私自身も初めて使った時には同じようなことを感じたので、

おそらく、肌状態が悪い時や冬などの乾燥する時期に使いやすいと思います

と伝えたところ、

「確かに!そうゆう使い方が良さそう!」

と言っていました。





サンプルを試すのって、メリットだらけ

義姉からの感想を聞いて改めて思ったのは、

サンプルを試すのってメリットだらけだなぁ~

ということ。


例えば、今回の場合、義姉は、

  • 自分の好みの商品

  • 自分が苦手に思う商品

  • 季節に合わせたケア

…など、色々発見ができたわけです。


いくら人気が高いレカルカコスメでも、

いきなり買うのはやっぱり勇気がいります。

その上、今回のCFセラムのように、

買う前にサンプルで使用感を知れて良かった…

と思うような体験もあったり。


そう思うと、

焦らずにサンプルで使用感・効果を確認してから買うべし!

と、ワンクッションおくのも嫌じゃないですよね。





一言で言えば「クレイジー」!レカルカの良さ

率直に、レカルカ、

サンプルを数回試すだけで効果をバリバリ実感できます。


義姉が、

こんなに早く効果が分かるなんて、クレイジー!

と言っていたように、本当にすごいんです。



気になる方は、サンプルからでも是非試してみて下さいね!

この記事が参加している募集

#おすすめスキンケア

1,578件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?