見出し画像

【減量】day10!!!!!!!!!!

こんばんは!明日から頑張るマンです!ついにday10!ということで10日目になりました!減量始まって11日目ブログに書くのは10日目って感じですけどね( ̄Д ̄ )続けていって見てもらえるように参考になるように頑張りたいと思いマン。なかなかフォロワーも増えないので悩んでるのですが地道に続けてみますww

まだまだ外出自粛で部屋でゲームばっかりして漫画読んでという生活wwちなみにps4でAPEXやってるのでよかったらフレンドなりませんか?wwあとは家トレですがダンベルが恋しいですw早くジム行きてぇ(´ω`;)

今日もいつも通りチューブで上半身!背中と肩そして間抜け面ww両手を外方向に伸ばす!背中と肩のリヤに効くイメージです!

画像1

そして三頭筋!片手伸ばした状態でもう片方を曲げて伸ばす!を繰り返す!

画像2

本日のボディ

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

なんか、なんか、まだまだだらしないなぁ劇的に変わることなんかないのはわかるけど変化してる実感が本当になくて情けなくなる時がある、、。体重は少しずつ減ってる昨日より-0.8kg初日より-4.1。こうやってみると意外と減ってるww

また明日から頑張るマン!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?