【代打】day13!!完成!プロテインクッキー🍪🍪

こんばんは、コースケです

今日は予告通りプロテインクッキーを作っていこうと思います。

改めて材料は

Impact ホエイプロテイン (抹茶ラテ)  1 スクープ
無塩バター 100g
砂糖  120g
全卵 1個
小麦粉 200g
ベーキングパウダー 小さじ1/2杯

画像1

自粛規制のせいでバターとかお菓子作るものが悉く売り切れてたのでバターが微妙なのになっちゃった

とりあえず作っていこうと思います!!!!!!

まず、バター、プロテイン、砂糖を滑らかになるまで混ぜてから卵を加える

画像2

こんな感じになりました。

次に別で小麦粉とベーキングパウダーを混ぜます

画像3

そして、これに最初のやつを少しずつ混ぜていく!(混ぜすぎ注意!)

画像4

こんな感じでいいでしょうか

それからこれを30分冷蔵庫で寝かせます!その間にオーブンを180度に余熱をしておきます!


画像5

とりあえず半分をこんな感じにしてオーブンで13〜15分焼いて行きます

画像6

焼く前の形心配だったけど焼いたらめっちゃいい感じ!!味も最高!ただ大きさがバラバラだったからちょっと焼き加減にムラがあったかも

初めてにしては上出来でした!次違う味もやってみよ!

今日のメニュー

背中

シーテッドロウ 27kg10×3

ラットプルダウン 36kg 10×3

ベントオーバーローイング30kg10×3

ハーフデッドリフト40kg10×3

ぼでーちぇっく

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

そろそろ自分も減量しよっかな、本当はもっと食って体大きくしたほうがいいんだろうけど、お腹のぷよぷよがめっちゃ気になってきたww

減量してから増量するのも筋肥大に効果的って聞いた気もするからやってみよ!

目標はとりあえず60kgで、期間は1ヶ月間

まず食生活から変えて有酸素運動取り入れて行こう

というわけで以上コースケからでした!!!

明日はアイムケイですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?