見出し画像

【減量】day29!Netflixおすすめ映画!

お疲れ様です!アイムケイaka明日から頑張るマンです。(急にどうしたw)
今日は自分が最近見たNetflixの映画でオススメを紹介します!!
そのタイトルは

最高に素晴らしいこと

です!
この映画は今年の2月に公開されたNetflixオリジナルの映画なのですが、見たら泣けます。
まぁ個人的な感想なのですがねw
簡単なあらすじを紹介すると

ある日高校生のバイオレットという女子高生が橋から飛び降りようとしているところにセオドアという同級生がたまたまランニングで通りかかってきて自殺を止めるところから始まるのですが、自殺しようとしていた理由が車で一緒に乗っていた姉を事故で亡くし自分だけが生き残ってしまったという罪悪感からくるものでした。
その罪悪感から立ち直れずにいたのですが、それを気にかけていたセオドアと学校の課題を通してバイオレットの心の傷を癒していく物語。

画像1

なんか映画とか漫画やアニメの説明とかって苦手でうまく伝えれてるから自信ないですw
あらすじ的には合っていると思います!これ聞いただけだとありきたりな青春か普通の恋愛のストーリーな感じしますよねw
でも実はセオドアは学校で浮いていて変人扱いされている人物でそんな彼がバイオレットの心をどうやって開かせるのか、心の傷をどう癒すのかっていうのが注目なんですが、さらに変人扱いされていたセオドアも実は心の病気で常に自分と向き合っていたというのが見所ですね。(うまく伝われ!)ww

自分の感想は、死について考えさせられるストーリーだなぁと思いました。なんか言葉足らずな気もしますがw
セオドアだったからこそバイオレットの心の傷を癒せたのかもしれないとも思いました。そしてなんでもそうですけど失ってからでは遅いということですね。

わかりづらいレビューだったかもしれないですけど興味が出て貰えれば嬉しいです!また他の映画もおすすめあるので機会があればレビューします!

本日のメニュー
腕立て
30×3
腕立て(逆手)
20×3
逆立ち腕立て
15×3
腹筋アブローラー
10×3
チューブ肩トレ
10×3

画像2

画像3

ボデー

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

体重は3日連続?くらいで変化なし!w
笑い事ではないですねw
明日はチャリで30分くらい走りに行こうかな。

また明日から頑張るマン!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?