見出し画像

バーチャルスタジアムで応援!#届けてキリン.041

こんにちは、佳鈴です!


緊急事態宣言があけ、
街中の人数も増えてきましたよね。

みんなやっぱりおでかけしたいし、
人に会いたいよな~とほっこり。

ただ、最近は急に冷えてきて
家に引きこもりたくなるような寒さ。笑
鍋でもしながら人と会いたいですね!


まだ大人数の規制などはある中、
それでも楽しめるようにといろんな工夫がされています。


以前紹介させていただいた
REDエールもですが、
今回キリンさんもバーチャルスタジアムで
応援できるツールを開発されています。


キリンがSNSでサッカー応援イベント 応援の熱狂生み出し、トレンド2位に
https://mag.sendenkaigi.com/hansoku/202111/idea-techniques/022603.php?utm_source=sdkg_mag&utm_medium=email&utm_campaign=mag_mail_hk_20211021


応援する人が増えれば増えるし、

ツイートなどでファンの感情をアバターに投影しているそうです。


記事中にもある画像をみると
人数が増えればスタジアムも満員状態で、
めちゃくちゃ楽しそう!


コロナ下によってできないこともありますが、
だからできることや新しいことも増えてきた。


#届けてキリン
体感してみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?