見出し画像

恐れは闇であり幻想

私たちの意識がウィルスにフォーカスすればするほど、それは恐れがあるという証拠であって、その恐れが具現化します。

闇のエネルギーは私たちが恐れる事を期待しているのです。

そしてその期待は不安から来るものです。

闇のエネルギーは光のエネルギーを恐れているからこそ、光を消し去りたいとウィルスを創り出して、私たちを脅かそうとしています。

私たちがそれによって動揺しないかを試されている事でもあります。

私たちはもともと無限なる力を持っています。

それは、すべてのものに平等に与えられています。

ここは幻想の世界です。

だから、あなたはどうにでも思考回路を書き換える事ができます。

すべてを全肯定にすること

ウィルスは幻想です。

あなたが自分を信じる事を闇は怖がっているのです。

あなたは闇を光に変える事ができます。

闇のエネルギーは私たちが恐れる事を期待してます。

闇のエネルギーは光のエネルギーを恐れているからこそ、光を消し去りたいと恐れることを創り出し、私たちを脅かそうとします。

私たちは、光のエネルギーにのみ意識を向け、光のエネルギーに同調すれば、やがて闇のエネルギーは消えて行きます。

今、ポジティブな世界は、その過程を見ています。

闇のエネルギーは、自分が光のエネルギーになる為ために自分が選んだことであり、闇のエネルギーが悪いということではありません。

地球は、反対側から気付く所です。

自分が光のエネルギーになるために、自分が選んでいる世界に気付けるわけです。


2020年から風(個人)の時代に変わり、変革の時期となり、本来の自分や、今までの社会システムがどうであったか、嘘や隠し事が表面化されて、目覚める人が増えてきました。

闇のエネルギーに同調することなく、本来の自分の光のエネルギーで生きると目覚めた人はどんどん大きくなっています。


本来の自分に目覚めた人は、自分を信じる力がすべてを可能にすることを知っています。

本来の自分に目覚めた人は、楽しい、喜び、満たされている、感謝に生きることを知っているのです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?