見出し画像

地球のルールが理解できないのは…

私の投稿は、スピリチュアルな内容なので、多分スターシードの方も多く見にこられていると思います。

※スターシードというのは、地球以外の宇宙の星や銀河を出身とする魂を持つ人のことです。

わたしもスターシードです(^^) かなり前にチャネリングを受けて、過去生プレアデスにいたってことがわかって、なぜかすんなりとやっぱりね~みたいに納得してしまった記憶があります。

子供のころから周りとまったく馴染めずに、ひとり時間が好きで、空想に浸っていました。

とにかく、人のエネルギーとか場所のエネルギーを感じとってしまうので、その場の空気が読めてしまうことで、人付き合いが苦手になったり、人見知りが激しかったですね。大人になるにつれて表面的には上手にこなしましたが、深く付き合うのがどうも苦手でした。

実は、これらの特徴がまさにスターシードなんですね。

例えば、人を支配しようとする人、ジャッジする人というのは、とにかくエネルギーが強いです。

エネルギーを吸い取られるかのような強さがあって、私は超苦手です。

それと、裏表がある人も感じ取れてしまうので、表面でにこやかだったり、優しかったりしても、内面で違うエネルギーを出しているから、信用できないと感じてしまうんですよね。

表情や言葉もエネルギーです。表情や言葉でうまくごまかしても、エネルギーは嘘はつかないので、そのまま相手に伝わってしまうんですよ(^^ゞ

逆に一緒にいると、楽ちんという人は、あまりジャッジをしない、寛容で、開放的な人で、私のことを上手に放っておいてくれるんですよね。

わたしは、自分の内側の世界に土足でぐいぐい入ってくる人がとても苦手で、その時点で即逃げます( ̄▽ ̄;)

そして私の主人との初デートにさかのぼりますが、とにかく空気感がニュートラルで心地よかったのです。

普通、相手に警戒心を抱きながら過ごすことが多いのですが、「あれ?なんだか、この人といるとめちゃくちゃ楽だ」と感じたんです♡

心がときめく、とか高揚感はなかったものの、楽ちん~~、安心~~って思えたので、そのままお付き合いして、ハワイで二人だけの教会挙式をしました。

あっ、話しが少しそれてしまいましたが…

スターシードは、いろんな経験をしたくて肉体をもって地球に来ているので、それがネガティブでもポジティブでも両方の経験をしています。

とても波動の高いところから地球のような不便さや苦しさをあえて学ぶ星に来たスターシード。

スターシードに共通しているのは、地球での生きづらさを感じながら生きてきた人が多くいるってこと。

あえてネガティブなことを体験していた星ともいえ、魂の経験や成長の場としては最高の場所、それが地球だったのですね。

地球の常識に違和感があるある、人とは違うと感じていると思っていたら、あなたも、スターシードです(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?