見出し画像

やっぱり!みんな繋がってるんだねー♡

noteを始めてから、まだ1か月たってないのですが、今朝、とてもいい出会いがありました!

もちろんお顔も知りませんし、だれかの知りたいでもありません(;´∀`)フォローしてくれた方なのですが、その方の投稿を見てみたら…おおおおー、まさにわたしが今、腑に落ちている内容だったのです。

言葉使いも、とても自然で人柄が現れているような感じでした。頭で書いているというより、心から書いているような愛あふれる文章に惹きつけられてしまいました♡

心に溜めておけないわたしは、さっそくフォローのお礼としてコメントすると、すぐに素敵な内容の返事があって、何度かやりとりをさせていただきました。インドのakikoさんだったり、セラピストだったり、石井ゆかりさんだったり、わたしと共通することがどんどん出てきて、それだけでも心が躍るほど嬉しかったんです。

こういうのって、
私たちのグループソウルが一緒だからなんだろうなー
多分スターシードの人たちは、ほとんど同じグループソウルだと
思うから、ハイヤーと繋がっているグループソウルにも
アクセスしていくから同じようなことを
共有できるってことなのかな


やっぱり、みんな繋がっていて
ワンネス


あなたはわたし
わたしはあなた


この世界の創造主は
わたしであって
あなた自身なんですよね(^^)


そして
インドのakikoさんが
動画の中でよく言ってくれていること


みんなひとりひとりが
すごい力を持っていて
創造主そのものであることは
絶対的な確信があるって


みんなが主役で
みんなが創造主ということは
理屈じゃなくて
感覚的なものからの確信なのでしょうね


並木さんの動画で
なるほどというくらい
腑に落ちることを話してくれてました


もともと高次元のひとつの意識があったんだけど
なんでもかんでも望めばすぐに叶う環境に飽きてしまって
次元の低いところでいろいろ体験したくなったそうな…


次元を落とすためには
分離するしか方法がなく
どんどん分離していくうちに
わたしたちは、元のワンネスということを
すっかり忘れてしまったのですね


私の場合
最近、自分がスターシードであり
自分が創造主なんだ!
ということが確信に変わりました


これに気づけたお陰で
どれほど毎日楽に過ごせることやら…


ほとんどの人たちは
過去に発していた波動の
映画のスクリーンを今みて
そのなかにどっぷり入り込んで
苦しい、悲しいってもがいている


みんなーーー
見るのはそっちじゃなくて
自分のハートだよー


最優先するべきは
自分の今今今の波動


楽しい波動なら
楽しい映画のスクリーンが見える


悲しい波動なら
悲しいスクリーン


ただ、それだけなのに…


波動を整える
これものすごく大事です

ふはぁー、人生楽しすぎます



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?