見出し画像

大きな力に委ねる

私たちの潜在意識は、
深い部分でつながっています。

潜在意識って
個人的なものだけだと思っているかもしれませんが
人と人、
そして、人と大いなる宇宙の意識は
すべてつながっているのです。


それを、
「集合無意識」と言います。

なので、
自分がオーダーしたアイデアを
自分ではない誰かが
突然自分ところに届けてくれる、ということが多々あります。


自分が知りたかったことを
突然隣の誰かが話し始めたり、ラジオやテレビで言ってたり…

自分が求めた答えを
自分の制限ある力だけで
解決しようとするよりも

もっと大きな力も借りて
委ねてみるのも一つです。

というか、大きな力にすべてゆだねてしまった方が自分らしく生きれるのです。


でも、誤解しないでくださいね。
決して他人任せな生き方ではなく
もっと大いなる宇宙を信頼して
生きてみる、ということです。

魂は私たちの目的をすでに知っているのですから、お任せしてしまった方がいいのです(^^)


この世界は見えない大部分に支えられています。
心理学の世界で言われている
集合無意識ですら、
まだまだ私たちの生活には
あまり認知されていませんが


知るとは、
幸せのチャンスをどんどん広げることに繋がってきます。


意識が一つ変わるだけで
見える世界ががらりと変わってきます。


私たちの意識は、
深い部分でつながっています。

そこから
答えを受け取ることを意識してみてはいかがでしょうか。


そうすると、
自分を超えた素晴らしいアイデアと出会えるのです。


そう!自分を遥かに超えた感覚でいるとワクワクが拡大していきます。

たった数パーセントしか稼働していない頭で考えているより、大きな力に委ねてリラックスして過ごしてみませんか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?