見出し画像

執着を手放すと望みがやってくる

わたしたちは本来、存在しているだけで完全な状態なのに、
しかも、今見ている現実は、過去の自分の意識が具現化しているだけなのに、幻想に対して、何かしようとしてしまいます。

地球の物質世界は、何とかしようとすることが、抵抗波動となり、あなたの中で世界を創り、具現化しています。

抵抗波動を手放すことです。

全てのあなたの現実は、あなたの意識であり、エネルギーのみの幻想世界です。

ただ流れに任せて、宇宙に、魂の自分に委ね楽しむ事です。

今まで頑張って、努力する事が美化されて来た古い価値観だけど

頑張る必要も努力する必要もありません。

執着して、どうにかしようと、何とかせねばと頑張っている時、どうにかしなければならない世界、叶って無い世界を創り、低波動・嫌な気分なので、ますます望みは遠のいていきます。


しかし、あなたが心から楽しんでやる事はすべて上手くいくようになっています。

でも、頑張って努力した事はすべて叶う訳ではありません。


執着して、どうにかしようとするのは抵抗波動です。

だから、手放していると、向こうからやって来るんです。

自分の力で何とかしようとしなくとも、流れに身を任せて、今を楽しんでいれば、あなたの描いて手放したものが向こうからやって来るのです。

流れに任せて今を楽しむ、これ大事!

しかも頭で考えて動かず、直感、ひらめきに従って、行動すればシンクロの連続です。

それが流れに身を任せる事です。

この世界のさまざまな変化もただ受け入れて傍観者でいること

すべては幻想なのだから、形あるものは何も無いんですよね。

エネルギーのみで何も無いのだから、何とかしようとしても無いのだから難しくなります。

結局は、何も無い事をすんなり受け入れ手放せば、あなたは自由自在になっていくのです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?