見出し画像

自分らしさを邪魔するものは手放す

月は夜中に
射手座に移動

そして
今日の夕方くらいまで
ほかの星たちと孤立状態になります


なので
ちょっとしたミスや勘違いには
ご注意くださいね。


気持ちの面では
明るく前向きな流れになるので
ご心配なく…


これから先のことについて
ポジティブなイメージも
持てるようになり
新月のエネルギーも降り注いでいるので
何事にもやる気が湧いてくることでしょう

射手座は
チャレンジ精神が旺盛なので
やりたいこと
行きたいところがあれば
頭であれこれ考えずに
即行動してみましょう


今の火星が
月に追い風を与えるために
行動力が加速します


ふとひらめいたことは
即行動に移す
これがラッキーに展開していくでしょう


さて
明日11月17日は
水星と天王星の関わりが
ピークを迎えます


長年持ち続けている
自分のパターン
思考や行動、こだわりなどを
変えていく時期になります


習慣として
当たり前として
取り入れているものが
もし、自分らしさに蓋をしてしまうもの
であれば


水星と天王星が
そのパターンから抜け出すきっかけを
与えてくれそうです


自分らしさを発揮すること
自由になること
を促してくれるのです


自分の答えは
自分の内側だけにしかありません


自分の心が
軽く、明るく、楽しい気持ちが
本来の在り方なのだと思います


苦しさ、辛さを増すようなものは
この時期に
一気に手放してしまいましょう


Let go of anything that interferes with your personality

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?