見出し画像

ピン!ときたら行動

私たちがどのような人生を歩み、何を選択したらいいのか
これは誰もが知りたいことではないでしょうか。

それらのことをたった5%しか機能していない頭で考えても答えは出てこないでしょう。


ほとんどの場合、
“感情”、“感覚”を通して
宇宙が私たちに教えてくれるものだからです。


宇宙からのエネルギーは常に降りてきているのです。


そのエネルギーによって
生み出されるのが、“感情”です。


感情は、エネルギー反応なのです。


あなたが過剰に反応してしまうものが
あなたの人生に必要なもの…


その過剰反応は、
あなたにとって必要な学びだったり、
自分が進むべき道だといえます。


その感情が起きるのが、
“今この瞬間”なのです。


今、今、今の連続で
この世界はできていますから、
今、自分が何を感じ、何を求めているのかが
人生のミッションを遂行するために
大切なものとなります。


自分がまず求めているもの、
好きなものを選択しましょう。

好きなものに向かう時の自分のエネルギーと
嫌いなものに向かう時の自分のエネルギーの違いわかりますか?

全然違うでしょ

好きなものを選択することによって
あなたのエネルギーは高まって
多くのことを生み出していけるのです。

しかし、自分の好きなことは何なのか、
探しても構いませんが、
見つかるまで動かないのは
とてももったいないです


目の前の小さなワクワクから始めてみましょう。

地球では、
行動しないと何も生み出せないのです。

今この瞬間の選択で
人生がつくられている世界なのです。


今、あなたがピンときて行動したことが

素晴らしいご縁を与えてくれるかもしれません。

新たな情報を与えてくれるかもしれません。

宇宙は、わたしたちの望みをすべて知っているのですから、どうなるかは

すべて宇宙にお任せした方がうまくいくのです。


宇宙は完璧なほどに
私たちに必要なメッセージ
必要な情報、
必要なご縁を与えてくれているので、

今この瞬間に起きるワクワクや
ピンとくる感覚に
素直に行動するといいでしょう。


ピン!ときたら行動

これの繰り返しです。


いつか後ろを振り返ったとき、
自分の選択してきた点と点がすべてつながって
あなただけの素晴らしい人生を歩んでいることでしょう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?