見出し画像

未来への不安は波動を下げます

あなたはスケジュール表に空白があることに不安を感じますか?

忙しくしていることに安心感を抱きますか?

忙しい時とは、

「あれしなきゃ、これしなきゃ」と常に未来のことが頭の中にあります。


未来を考えて、「やらなければならない」って、不安の意識です。

不安、焦りの意識ですから、波動は下がり、楽しくはないですよね。

不安、焦りの意識、楽しくない=望まない現実を引き寄せてしまいます。


たまに電車に乗ると…ほとんどの人はスマホをみています。

そして家に帰ると、特に観たい番組が無くても
テレビをつけたままにしておきます。


きっと何もしない状態が不安なのでしょうね。

人が何をしようと否定はしませんが、そういう時は、

今の自分の思考、感情、感覚に意識を向けていない状態です。

思考、感情、感覚が
様々な情報に乗っ取られている状態ですね。


わたしは宇宙の法則、量子力学などを学び続けて、

「今を生きる」ことの重要さを痛感しています。


今の意識状態で未来が決まるんですから「今」がめちゃくちゃ大事なんです。


今、自分の心がやりたいことをやるは、未来の「やらなければならない」事ではなく、今「やりたい」事です。

「やらなければならない」事をやるか、今「やりたい」事を選ぶのは自分次第です。

同じ事をやるにしても、忙しさから離れて、やりたい気持ちで楽しんでやれば、移動する世界は高波動域になります。


そしてその時は、ハイヤーセルフに繋がって、ひらめき、直感も受け取れます。

忙しい時は、ひらめき、直感も逃してしまいます。


全ての自分の現実を決めているのは、自分が出している波動です。

今にフォーカスして、リラックス、楽しい、気分が良いを選ぶことです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?