見出し画像

自分が出したものを受け取る

今日未明1:21に
金星が射手座に移動しました


金星は
来年に1月9日までに
射手座に滞在するのですが


その間は
自分が楽しい!と思えることを
どんどんやってみることを
おススメします


特に
旅行、外国語、スポーツ
そして
勉強や習い事は
射手座が得意とします(^^)


コロナ禍で
気軽に旅行に行くことは
控えた方がいい時期ではありますが


家からの小旅行を
楽しむことは出来ると思います


なんでも
工夫次第で
出来る範囲で
楽しめるのではないでしょうか


自分の心が躍るような
ワクワク感を
どうか受け入れてあげて
思いっきり楽しんでくださいね


この時期は
特に
わたしたちの世界を広げてくれ
心の豊かさを与えてくれることでしょう


豊かさは
目に見えるものだけじゃありませんよね


何でも損得で決めるのではなく
こんなことをしてどうなるの?
と思えることであっても
自分がやりたいと思えば
どうぞそのまま行動に移してみてください


そして
金星射手座のときは
人を応援したり
励ましたりすることで
結果的に
自分も勇気づけられたりするものです


そう
前向きな気持ちになれる
という特徴がありますので
応援されるのを待つのではなくて
自分から関わる人たちを
応援したり、サポートをしてあげる


きっと
相手も自分も
自然と元気になっていくことでしょう


自分から出したものを
自分が受け取るのです


Receive what you put out


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?