見出し画像

ネガティブな感情は口に出す

古い3次元世界の観念や教育は、我慢して頑張りなさいです。

我慢して耐えることが美徳というか…

感情も我慢するように教えられてきましたよね。

でも、これは、自分をいじめていることに繋がるのです。

我慢=不快=低波動です。


感情は、感情を感じきって吐き出すことで、昇華するものなんです。

感情を溜め込むと心の中にどんどん溜っていき、一杯になると病気などになる可能性が高まってしまうのです。

病気や健康上に問題が多い人は、感情を抑圧してきた人が多いと思います。

感情を抑圧してきた=ありのままの自分ではない=本来の自分からズレている、のです。


よくあるインナーチャイルドを癒すですが、これは今までの心の傷、抑圧した感情を、心の声を聞いて「いいんだよ、それでいいんだよ」と受け入れて愛し癒すことです。

そして吐き出しの法則とは、心の中に溜まった感情が元で、反応し望まないことを引き寄せているので、とことん吐き出していくというものです。

感情を吐き出すのは、一人で吐き出してくださいね(^^ゞ


思考が望まない出来事から離れないのは、その感情から抵抗している可能性があります。

不安、恐れ、悲しみ、怒り。

私は今、不安になっている、恐れている、悲しんでいる、怒っている。

何について、どうしてなのか知る。

感情を受け入れる、感じきる、吐き出すことで、気にならなくなります。

嫌だと抵抗しているから、いつまでも残ってしまうのです。


どんな感情でも、出す、感じきることで、感情エネルギーが昇華します。


感情も考え方も行動、全ての我慢は、ありのままの自分からズレている自分であり、自分をいじめていることで、自分を愛することの間逆なのです。

我慢することが当たり前になると、さらなる我慢の出来事を引き寄せます。


今日は、出来る範囲でいいので、ネガティブな感情を口にしてみましょう。

思いっきり、素直な気持ちで出してみるんです。

そうすると、
すごくスッキリしている自分になれます。

波動も低波動から高波動に移動してる状態ですからね…

これは、感情を排泄したからです。

やはり、体に不必要なものは、早めに出した方がいいのです(^^)

嫌な感情は溜め込まず、出来るだけ早く排泄する。これ習慣にしましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?