見出し画像

コントロール出来ないことにフォーカスしない

不安になっている時って、あなたの世界に不安事を創って、低波動になっているので、不安になることを引き寄せます。

これって、無意識のうちにしてしまうのですね。わたしたちって…

不安は、恐れから来ています。

あなたが当然に出来ること、当然に起きないことなら、不安になりません。

出来ないかもしれない、起きるかもしれない ということを思っているからです。

自分に自信が無い状態です。

自分に自信が無いこと、自分がコントロールできないことを意識し続けるから不安が消えないのです。

望まないことにフォーカスしてるから不安の感情が発生することに、どうか気づいてください。

望まないことにフォーカスするのは、恐れで成り立っている古い3次元世界で植え付いたもの…

「恐れ」は、古い3次元世界のエゴの声だけあるものです。

「恐れ」は、起きてもいないことを創造している幻想です。

本来(魂)の自分には、「恐れ」は無かったのです。

もともと、あなたのものでは無かったのです。

だから恐れから、望まないことにフォーカスすることを手放すことです。

毎瞬毎瞬をやりたいことの望むことのみにフォーカスし、楽しい、喜びに生きることです。

もしくは、今この瞬間に生かされて、最善の中に居られる至福感を味わうのです。


地球の物質世界は、信じていること見る、意識の現実化の世界です。

本来(魂)の自分は、宇宙も自分も完全、100%自分を信じている、愛とポジティブな存在です。


100%完全なあなたが、不完全であると思い込んで、不完全な世界を見ているのです。


あなたは、100%完全な大丈夫な存在です。

完全、愛、ポジティブな存在に戻ることです。

「あなたは、いつでも大丈夫」なんです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?