見出し画像

心の底から感じる事があなたの真実で、答えです

みなさんはどんな節分をお過ごしでしたか?

わたしは恵方巻、食べましたよ。

なぜって?

お店でもインスタでも
おいしそうな恵方巻が目に入って
思わず買っちゃったんです。
ちゃんと北北西を向いて一気食いしました(^^)

節分を機に、エネルギーが陰から陽に変わりつつあるため

皆さんは、一気にぐんぐん開運すると思いますよ!


さて、これからが本題です。

本当のあなたは、愛と光の存在です。

肉体を持った自分は、物質世界で楽しむためのものです。

肉体があることで五感によって、様々な感情、体験が出来るからです。

魂の世界では出来ないことを今ここで体験しているわけです…


あなたの意識を投影した仮想現実は、楽しむためのゲームであって、このことを常に意識していることが大事です。

そして、あなたの本質である愛と光は、必ずあなたに反映して戻ってくる事も覚えておいてください。

あなたが心の底から感じる事があなたの真実であって、答えです。

それがたとえどんな風に表面的に見えたとしても、心が感じる事があなたの答えとなります。

そして、心が喜ぶ選択をするのか、それともエゴの声に従って恐れのエネルギーを選ぶのか、それはあなた次第です。

あなたはどんな人でも無条件に愛せるパワーがあります。

あなたは人を許せるパワーがあるのです。

どうか恐れのエネルギーを愛と光にシフトしてみてください。

あなたの選ぶ道を愛と光で満たしてください。

あなたの愛と光は、必ずあなたに反映して戻ってくる事になりますから…

もしも迷いが生じたら、それは、ちょっと立ち止まって自分軸でみてみなさい、とハイヤーマインドからのメッセージといえます。

エネルギーを心で感じて、あなたの感じる真実を導き出してくださいね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?