見出し画像

時間よりお金を優先していませんか?

お金と時間、
どちらかを優先させるとするならば
絶対に「時間」を優先させましょう。


なぜなら、
この地球において
最も大切なことの一つが
「時間」だからです。


「時間=命」なのです。

ですが、
ついついお金を優先させてはいませんか?

あなたがどんな時間を費やすかが
あなたの地球でのすべてなのです。


決して、
お金をたくさん持っていることが
あなたの生きた証ではありません。


お金の量が
魂の喜びではありません。

お金は、後から
いくらでも返ってきます。


時間は、
取り戻すことができません。


もし、あなたが
苦痛に感じているけど
お金を得ることを優先させているのなら、

思い切って
自分が幸せに過ごせる時間を
選択しましょう(^^)


不思議ですが、
その方がお金の循環もよくなるのです。

幸せな時間を過ごせば、
愛に満たされた生活の中で
必要な時に必要な豊かさがやってきます。

お金にフォーカスしすぎるのではなく
自分の幸せにフォーカスしましょう。

宇宙は、あらゆるところから
豊かさを与えてくれるのですから…

たくさんのお金を持っていることが
幸せなのではなく、

自分が望む幸せの時間を選択した人が
心の豊かさと魂の喜びを
手に入れるのです♡

さぁ、今から「幸せの時間」で自分を満たしていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?