見出し画像

すきなのに

これからの人生を楽しく生きていくと決めたのに、時々なんだか物悲しくなる時もある。
悲しいとはちょっと違うな。
せつないに近い感じ。

自分はそう決めて幸せを手にして生きてるけれど、幸せを選ばない人もいる。
わからない人もいるし、幸せだと思って気づいてない人もいる。
向き合いたくなくて逃げて誤魔化してる人もいる。
でもそれは仕方がないことなんだ。
私が決めれることじゃないから。

私は遠くから、気づいてくれないかな〜って願うしかできない。

心の師匠は人なんて救えないんだ!ってよく言う。
今はわかる。
自分のことは自分だけしか救えないから。
私が今歩いている幸せの道は、私が自分で選んだから進めているだけなんだ。

だから自分が楽しく生きている。
自分を楽に生かしている。

遠くから近くから願ってる。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?