見出し画像

充実した日々

イライラ
モヤモヤ
苦しみ
なるべく持たないように生きている。

自分軸を持って、
自分を見つめて、
時には話を聞いてくれる人に聞いてもらい、
自分の方向性を確認して、
自分主体を意識している。

私は私だから、
私の限られた大切な時間を、
楽しい気持ちで過ごしたい。

私らしさが時に誰かを救っている出来事が最近あった。
そんなつもりはなかったので、とても嬉しかった。
誰もしていなくても、私は明るい声を出したいから、私らしく日常に彩りをつけている。

人は本来、幸せに向かって生きるのだと思う。
素直に幸せに向かって行きたい。

この記事が参加している募集

最近の学び

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?