見出し画像

嗚呼、最果て



起床無職



勝田里奈しか勝たん




昨日の夢なんて忘れた



街に出かけるとみんなマスクしてる

女の子みんな可愛いよ


ずっちぃよ


本当に可愛いのか?



女の子の可愛いは哲学





やらないといけないことを2つ消化した

めちゃくちゃ偉いから褒めてほしい


今日も頑張って消化する




先祖の記憶って遺伝しないんですかね

デジャヴとかそんな感じじゃないんですかね


夢とか





最近ミシンが壊れて
ぴえんぴえんなのです


頑張って修理中です





話があっちゃこっちゃ行く


あまり話すことがないので
今日は推しについて話します





勝田里奈

kawaii

反則

おしゃれ


元アンジュルム

1人だけ浮いてました


ハロプロ好きになって
初めての推しです


全部りなぷうとお揃いにしたい


一緒のピアスとチョーカーがほしい
同じネイルにしたい


手抜き感が好き


ちなみにアイロンはお揃い





可愛いは正義





ブスは悪



???




そんなことはない



みんな可愛い






女の子はかわいい





p.s.

嘘つく人について話したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?