見出し画像

人がいてこその絶景

こんにちは、さくらです🫶🏻

これ、お気に入りの写真なのですが、、、

5/4昭和記念公園

何がいいかっていうとめっちゃ混んでること!
それぞれが自分の時間を緑あふれる自然の中でゆったりと楽しんでいるこの写真。


自然の中で風を感じながら心を照らし
笑顔で大切な人と過ごす時間

その時間をこんなにも大勢の人が楽しんでる
なんて素敵なのでしょうか!!

この公園が存在する理由はこの風景を作る事にあるなって感じるというか、なんというか、、
ここにいる植物たちが嬉しそうだろうなって思うそんな日だったなあ。

ほんと、綺麗な景色だと思う。

アイスランドポピー
左下カルフォルニアデージー
 中央アイスランドポピー


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

49,559件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?