距離を置くということ

🌷

大好きなヒトと距離をおかないといけない時

とても辛いよね

その時間は1時間が1日くらい長く感じてしまう

辛いきもちだし、悲しいきもちだし

でもうまくいかない時は、何しても進まない

結論は一つしかない

その結論に怯えないで、どちらにしても

自分にとって、お互いにとっては

いい結論でしかない

恐れないで距離あけてる間は、振り返ってみては、外見から自分を変えておこう。


🌱
オンラインカウンセリングでできること

(こういうことで悩んでいませんか?)
○PMS月経前症候群
○更年期障害による心の波
○生きづらい
○怒りやすい
○うつっぽいなと感じることが多い
○HPS繊細さんの心のケア
○ADHDかな?と悩んでいる
○中絶による心の悲しみ苦しみ
○誰にも相談できない
○前向きになりたい

365日24時間受付
電話相談(予約制)
チャット相談

【予約や問い合わせ】
✅ホームページ

https://peraichi.com/landing_pages/view/mycouselor

✅Instagram 
@my_counselor2021にフォローして
DMからお問い合わせ下さい。

✅公式LINE

https://lin.ee/NiZ5zpb


#メンタルケア
#メンタルトレーニング
#悩み相談
#悩み解決
#距離を置く  
#心理カウンセラー
#心理カウンセリング
#今日の積み上げ
#月経前症候群
#月経前不快気分障害
#生理前のイライラ
#生理前症候群緩和
#中絶後遺症候群
#復縁依存
#HPS
#繊細さん
#hps気質
#自動思考改善カウンセラー
#中絶後

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?