見出し画像

12月 Freaks 紀行

気がつけば
NOTEを始めて1年が経ちました

どうも
ブルークです

あっという間に11月も終わりですね

12月のLIVEやBATTLEの情報を記載します〜

・12/2 (SAT)
 天下一口 vol.2 at.京都OCTAVE

言わずと知れた歩歩さんと早雲さん主催の京都の祭典!
BATTLEイベントですが、
LIVEもDJもこってり濃厚になってます

自身はBATTLEエントリーしております

オープニングDJの開斗さんから盛り上がること間違いなしなので早めの来場をオススメします!

前回のBATTLEのベストバウトがYouTubeに上がってますので是非

悔しくも自身が負けた輪入道戦もアップされてますので是非


・12/16(SAT)
 LOOP CONNECT vol.2 at.滋賀石山K.S BAR


悔しくも夏より延期となった本イベントが季節を跨いで帰ってきました。
関西各地のUMB代表がLIVEします!

自身はDJ K-paiと2人でLIVEです!!
EPの曲初公開でもあるので是非!

・12/26(TUE)
 UMB GRAND CHAMPIONSHIP
 at.恵比寿LIQUID ROOM

京都代表として参戦します
応援のほど宜しくお願いします

ディスカウントチケットがご用意出来るので
来られる方はお気軽にお声掛けください

・12/26(TUE)
 BRIDGE vol.2 at.渋谷R Lounge 7F

UMBの後は渋谷に移動してアフターパーティー!!
GUESTの厚さは勿論、各地の代表者が集まる濃厚なイベントです

自身もLIVEでお呼ばれしました
東京でのLIVEは初めてなので楽しみです

全国のどこを探しても、日本各地の音楽を聴けるのはこの一夜しか無いと思うので、近郊から遠方の方まで関係なくお越しください!!


今年も残り1ヶ月

12月にはEPのリリースです
情報も随時解禁致しますので何卒...


ブルーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?