見出し画像

11月も過ぎ、急に師走

2日連続、こむら返りに葬られそうになった男。

どうも、ブルークです。

喉が渇きにくい季節ですが、水分補給はキチンとしましょうね。

気がつけばもう12月。
2022年とも、もうすぐでお別れですね。

毎年、この時期になると、あっという間の1年だったなぁと思わせられます。

とは言え、まだまだ12月も始まったばかり。

年末と言えど、年度で考えると、後半戦の折り返し。
残り数十日。誰よりも駆け抜けてやろうと思ってます。

今年は、ラップバトルの全国大会でもある、
"KING OF KINGS"、"UMB"にエントリーしましたが、どれも予選を勝ち抜くことが出来ませんでした。

言葉にできない程の悔しさはありますが、
誰よりも早く、来年に向けての準備が出来ると思えばなんのその。

"KING OF KINGS"でのバトルの模様は、YouTubeにて観れるようですので、物好きな方は是非。


実は現在、"Freaks"の1st EPを制作しております。

2010年から始めたラップ。
相方は2020年から始めた作曲活動。
その時期から、結成した"Freaks"。

あーでもない、こーでもないと、
試行錯誤を繰り返しながら、制作を進めてきました。

そんな自分達の"今"を詰め込んだ、名刺代わりとなる1枚です。

リリースした際は、是非ともお聴きください。
何卒宜しくお願いします。

11月は、制作環境が本格的に整ったのもあり、今まで以上に気合が増してます。

何より、ずーーーっと探していた作業机。
ようやく、満足いくものを見つけることが出来て、めちゃくちゃアガってます。

ここ数ヶ月、安価で良い物を探してましたが、なっかなか見つからずにいました。

机となると、値段もピンキリ。
高いほど良いものがあります故、決断が出来ずにおりました。

知人の勧めで、ゲーミングデスクを紹介してもらい、確認してみると...

結構良いのがあるじゃな〜い。

そして、悩みに悩んで選んだのがコチラ

大きさも丁度良いし、脚はZ字で頑丈そう!
しかも、ヘッドフォンホルダーまである!!
何より、値段が¥10,000!!!

即決でしたねぇ〜

満足。満足。

ちなみに、このインターフェースの台。

なかなか良いサイズのが見つからなかったので、
100均のカゴに付いてた布を引きちぎって台にしました。

ごめんね、布。


今日はこの辺で。

それではまた〜

ブルーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?