見出し画像

海が見たいと思う日


いつも脳裏に浮かぶのは同じ事で
同じ事を悩み、後悔し、泣く
そして死にたくなり、遺書をしたためてみたりするが結局友達との来月の予定を組んでみたり、ダイエットの動画を見たりしている自分がいて何がしたいのだろうとなる。

ただ、いつも死にたいと思った時に考えることが、死ぬ前に海を見たい。ということ

死にたくなると綺麗な海を調べては、ここに行ってから死のう。と思うのだが、結局は死ねないままで、寝れない日々と薬の量が増えていくだけの人生を過ごしている。

うつ病と診断されてから、約半年が経った。正直もう、うつになる前の自分が思い出せないでいる。

何をしたら治るのか、死にたいと思うことがなく毎日ハッピーに過ごせたら寛解なのか、そもそも死にたいと思ってなかった頃の事も、もう思い出せない。

綺麗な海が見たいなあ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?