見出し画像

こんにちは!
イノウエトモキです!

今日は2022年12月1日。

4年前の2018年12月1日、自分は株式会社グッドツリーに入社しました。

当時、自分なりの一歩を踏み出したわけです。

初めての転職で従業員は100分の1に年収は200万円減り、社会から脱落してしまうのではないかととても不安でした。

(決してそんなことはないんですけどね。笑)

そして4年後の今日、また井上は1歩踏み出します!!!!!

2023年1月1日行政書士事務所の開業に先立ちHPを公開いたしました!!!

(パチパチパチパチ〜)

内容スッカスカですみません。

スモールスタートということで自分で作りました・・・

本当は1月の開業と同時に公開しようと思っていたのですが、ご挨拶でも使えるように前倒しで公開しております。

少し業務が残っていますが11月でひとまず今の仕事が落ち着いたため開業に向け準備をしていきます。

正直良いのか悪いのか、不思議と4年前に転職したときより不安な気持ちがありません。

「新しくスタートする」という意味を込めてこの記事のタイトルは「Zero」にしてみたのですが、

考えてみると0からのスタートではないんですよね。

仙台から盛岡に引っ越すときに銀行の先輩方に連絡したり、現職で退職のご挨拶をしたりした際、

もう数年会ってなくても(1回も直接お会いしたことがなくても!)皆さんの顔や交わした言葉が頭に浮かびました。

そうすると自然と「自分は1人じゃない」「0からなんかじゃない」という気持ちが湧いてきて、

むしろ「失敗したら指導いただいた方々に失礼になってしまう!やらねば!」という感情まで湧いてきています。

本当にありがとうございます。

1つ1つの出会いを大切にしながら1歩1歩人生を歩んでいきたいです。

1月開業した際にまた記事をUPしますのでそちらもご覧いただけますと嬉しいです。

引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?