見出し画像

Ai WeiweiのCocaCola Vaseのこれが欲しくてさ。でも何千万円?いや!?何億円?だからさ、どうあがいても購入は不可能だし作るしかないなって思って2年以上前になるがこれを製作するためだけに陶芸教室に通ったのだが、焼き上がりを見て愕然とした。どうにかならないものかと、塗り直してみたけれど...。アイウェイウェイのコカコーラには深い意味があるようだけれども、私は単純に古い壺にコカコーラって描いてあって格好いいな!!と、それだけで欲しくなったんだけどね。コカコーラが大好きだからさ。


AiWeiweiのコカ・コーラは色々あるが、どうしてもこれが欲しくてさ。でも購入は不可能だし作るしかないなって思ってね。
形は何となく近づけられた気がするが
何せ初めての陶芸...
まだここまでは、ま〜ま〜じゃん
て思っていたが
焼き上がって愕然とした
こんな有り様なので塗り直してみました。

これならいいかな?
これなら飾れるかな?
って感じにはなったので捨てずに済んだ
初めての陶芸作品を捨てずに済んだって感じかな

ジョイフル本田に行ったら菊が奇麗だったので買ってみた

菊って良いな

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?