見出し画像

ゴースト血管って復活するの?


前回
ゴースト血管について書きましたが
怖いなって
こわがらせてしまったなら
ごめんなさい🙇‍♂️
   ↓↓↓見てない人は覗いて見てください👀

毛細血管は消滅するって知ってた?


でも
毛細血管は
ちゃんと血流が流れれば
割と簡単に復活してくれます🐼✨

よかったー!
安心したわぁ!!ってなりますよね

復活には
まず

🐼体を動かしましょう!
    体温が上がると血流がよくなるんで
    ゴースト血管の改善につながります💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
     ↓↓↓簡単な筋トレをまとめたやつ
                見てみてください👀

お手軽運動シリーズ紹介


🐼次に湯船に浸かりましょう
    これも血流改善
    体をあっためましょう☺️🛁🚿

🐼シナモン、ルイボスティーを
    取り入れて見てください🥞🫖
    Tie2という成分が多く入っていて
    Tie2は血管を強化してくれます💪
    シナモンスティックを紅茶に入れて
    シナモンティーとか美味しいですよ😳❗️
    パンにふりかけても⭕️
    ルイボスティーはティーパックの物でも⭕️
    最近はコンビニで見かけるようになったんで 
    こっちのがとり入れやすいかもです🐼
      ⚠️シナモンは取りすぎるとシナモンに
          含まれるクマリンが肝障害を誘発しちゃう 
          んで取りすぎは注意です⚠️⚠️


けっこう簡単なことで
ゴースト血管は復活してくれます🥰🥰
あと鉄分取りましょう!
大事です!
自分が毎日飲んでるサプリはこれです
↓↓↓

DHC ヘム鉄

取り入れやすそうなものから
ためしめみてください🥰
無理は禁物です❌

みんなで綺麗になりましょうね🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?