見出し画像

筋トレ1日目🦢

心身の調子が落ちてたり、就活やインターン、バイト、大学、恋愛のことなど色々あったりで、筋トレを休止していた。

でも今日2024年2月4日から、筋トレをまた再開しようと思う💪

目的は以下の5つ。

  • 自分に自信を持ち、自己肯定感を高める

  • メンタルの波を抑え、ポジティブな日々を送る

  • 集中力や忍耐力、自己管理力などを高め、生産性を上げる

  • より女性からも男性からもモテるような、魅力的な人間になる

  • ソーみたいなヒーローになる⚡️

家のすぐ近くに良いジムがオープンすると知って、今年は筋トレを習慣化させる良い機会だと実感している。

常にこの目的や目指すところを忘れずに、毎日工夫を凝らしながら継続をしていきたい。

その中でいろんな出逢いやイベントがあるんだろうなぁ〜

ワクワク楽しみだ!☺️

さてさて。

地に足つけて、一歩ずつでいいから、ヒーローに近づくぞ⚡️

応援よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?