見出し画像

大学時代の渋谷ボーイ

大学時代に出会った渋谷住みのシティーボーイ。
音楽も服装とどっぷりシティーだったあの人。

なぜか私に惹かれ、
下手くそな距離感で私に歩み寄っていたね。

心底優しく、ただ私のことを好きな理由が
なんとなく、ああ違うんだよな...だった記憶。

"自分が気付けなかった自分に気付くこと"
これは恋愛の醍醐味でもあります。

ただ彼が見つめていたのは
私の表層部のみで、本当は違うんだよな〜と。
でもこの人に心の扉は開けないと思っていた私が居たのが事実ですが。

卒業して1年。
彼女と世田谷の街をニコニコしながら
自転車で走るあなたを見ました。

私からしたら、弱々しく
ただ愛情深い男だと思っていたあの人が
誰かの宝になっていた。

私より何倍もかわいらしい彼女だった。

一方的な恋に後ろめたさを感じる必要は無いし、彼にとっては私なんて忘れきった人物でしょう。

ただなんか、清々しい。
ああ、良かった。良かったねと思った。

2024.5.26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?