見出し画像

読了!サタミシュウ「おまえ次第」


《粗筋》
目黒には、出産間近の妻に秘密にしている「癖」があった。それはある「経験」から目覚めた、複数の女性たちとの「調教癖」に満ちたセックス。そんな目黒が、あるとき繭子という名の女性に出会う。すぐに関係をもち調教していくのだが、やがて繭子は目黒の想像を超えていく……。「ご主人様」はどこまで「ご主人様」でいられるのか。そして「奴隷」の行き着く先とは。SM青春小説。


《感想》
再読。微妙だった。
めっちゃ前に読んだ時はサタミシュウ作品、全部良かったイメージあったけど…

《引用》
仲良し恋愛、仲良しセックス。などというものは手ぬるい、と私は思っています。あったとしてもすぐに飽きてしまうはずです。それよりも主や従といった役割を演じたほうがいいのです。(P258)

SMのSはサービスのSです。(P266)

(2021/8/10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?