見出し画像

不安不安不安(私の心)



転職考えております
3ヶ月〜半年後先の話になると思いますが
転職というか
フルタイムとか
会社に出社とか
そういうのが今うまくできないので
働き方を考えなければと思って
やはり
適応障害が
まだ良くなっていないというのが
最近また身体に出てきているので

昨日も今日もお休みでしたが
仕事のことを考えてしまって
焦ったり
漠然と不安になったり
涙が出てきたり
毎日情緒不安定で大変です(笑)

最近
テレビが観られません
面白い番組なんでしょうが
面白いとか楽しいみたいな感情が薄くて
ただの音として入ってきて
うるさく感じてしまうので
基本1人でいる時は
無音の部屋で過ごしています

それから
最近怖いのが
''暇な時間''
やることがないと
色んなこと考えてしまったり
やることが何もないことに焦ってしまいます
休みの日も
ただ休んでいればいいのに
休んでいられないんです
何かしないと変なこと考え出してしまう!
みたいな思考になってしまうんです
なので
少し出かけてみたりとかして
紛らわしてみていますが
どうしよう!どうしよう!
って口から勝手に出るんです(笑)
最近、どうしよう!が口癖です(笑)

今まで暇な時は散歩してましたが
最近は散歩中まで
色んなこと考えてしまうので
散歩が億劫になっております
運動不足だよなぁ、、、


明日から仕事です
また5日間始まります
長い、、、不安、、、
今週はフルタイムで働けるよう
なんとか持ち堪えたい、、
今週もなんとか過ごしていきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?