見出し画像

youkiを買え。一番シンプルで美味しい回鍋肉

全然写真では美味しそうに見えないんだけど。

豚肉とキャベツ、ピーマンがあれば作れちゃうのでよく作る回鍋肉。いろんなレシピを試したんですけど、結局

youkiの甜麺醤でyoukiのレシピが一番おいしい

ことがわかりました。

味付けはyoukiの甜麺醤と醤油だけ。

うちはもうすぐ3歳の娘がいるので、にんにくとしょうが、豆板醤はチューブで仕上げるときに投入してます。

鶏ガラスープ使ったレシピとか、酒と味噌と砂糖とみりんの合わせ調味料作ったりしてたけど、みんなyoukiの甜麺醤を買おう。っていうか買え。それですべては解決する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?