見出し画像

#235 アラフォー日記(5月30日)「ベビーカー選び」

おはようございます。「アラフォーで人生逆転させるぜおじさん」です。
今日も40代で独立したおっさんの日記を書いていきます。

アラフォー日記とは

-40代で独立したおじさんのリアルな日常を仕事、子育て、価値観などの角度からお届けするリアル日記です。

他にもその日にあったことや気になったことも含めて、
日記形式で書いていきます。

■書く内容

仕事内容、子育てなど1日の過ごし方など。
あとはその時に思ったことを書いていこうと思います。

■こんな情報を知りたい人におすすめ

・40代で独立した人のリアルな1日
・今の40代はどんな考えを持っているのか
・パパとして子育てにどう関わっているのか
・ペットとの暮らし

まずは自己紹介から。

それではみなさんこれからもどうぞお付き合いのほどよろしくお願いします!



では本題に入っていきます。

5月30日(月)  晴れ

【スケジュール】
5:00 起床
5:30 犬の散歩
6:30 ゴミ出し、洗濯、朝食
7:30 息子タイム
9:00 作業
12:30 昼食
13:30 作業
17:00 お風呂
17:30 夕食
18:00 犬の散歩
19:00 就寝
20:30 起床
23:30 楽天セールの買い物に悩む
0:00 就寝

【育児】
・今日はとても眠かったので、早めに寝た。しかし、夜中に妻が購入予定のベビーカーの色で悩んでると言う。

楽天のセールで30日に買うのが最もお得でポイントも22倍付くから絶対に30日に買いたかったのに、まだ買ってない。

時間は23:30

あと30分しかないやん。

悩んでいたのはブラックとベージュ。ベージュは新作だけれど、色が飽きるかもしれない。ブラックは無難で重たくなって面白みがない、など双方のメリット、デメリットを話しているうちに夫婦で悩みのループに入ってしまった。

結論、ほんまにどっちでもいいから、新色のベージュでええやん。

飽きたらメルカリで売って、また買い替えたらいいやん。

とても簡単な話でした。

楽天のポイントが13000分付くからかなり安く買えた

今日はここまでです。最後まで読んでいただきありがとうございました!
この記事を気に入っていただけたらフォロー、コメントをお待ちしています。

この記事が参加している募集

こんは私でよければぜひサポートをよろしくお願いします!いただいたサポートは更なる活動費として大切に使わせていただきます。一度きりの人生、悔いの無いようにやりたいことを全部できるようにこれからも頑張ります!