見出し画像

日記|30日の連続投稿達成

今日も朝から寝不足です。
実は昨日の夜遅く、あの黒光りのヤツが出て来てですね。
私は虫というか、アイツが恐怖の対象でして。
それはもう泣き叫んで、冷や汗がダラダラ。
無事夫が退治してくれたのだが、可愛いスリッパが尊い犠牲に。

そんな事があり神経が高ぶってしまったせいで全然眠れず、睡眠不足。
また出たらどうしよう、てかマンションなのにどこから来たんだ‥ああもう思い出すのも嫌だ

ちょっと話は変わりますが今日なんと!
30日連続投稿達成しました!
毎日投稿なんて無理だと始めた頃は思っていたけど、やってみると案外楽しくて無理なく続けられた気がします。なんだか嬉しい。
これからもゆるくやっていきます♪

今日は宅トレしてリフレッシュしつつ
終末のワルキューレを観てみました。
神話は割と好きなので結構面白い。
人類vs神って設定がおぉ!って感じ。
確かに人間が居なければ地球は平和になるよな‥なんて思ってしまった。
とにかく見応えアリでした。
トールの最後の計らいも良かったし、アダムの闘いにもグッと来てしまった。
アダムの最後はちょっと泣けた。
あんなに無機質なポセイドンが最後は、トライデントを口に咥えるのもビックリ。
やはり人間に負けるなんてプライドが許さなかったんだろうな。
あんなにがむしゃらになるなんて。意外。

1つのバトルに時間がかけられてるので見やすいし、バックボーンがそれぞれ入るので初見でも分かりやすかった。
どちらが勝つかというシンプルはストーリーなので細かい設定とかもなく、見やすい。
ザ・バトルアニメって感じ。
いやー、ネトフリのTOP10に入るだけあって面白かった。

長々とアニメの感想を書いてしまったのでここらで、今日の晩ご飯を。

とり天とごぼうの酢漬け
これに今日はご飯と野菜スープ

今日は取り分けるのが面倒だったので大皿で。
美味しかったみたい。
揚げ物頑張った甲斐がありますね!


------------------------------------

それでは、また明日◡̈

サポート費用は美味しいスイーツに充てたいと思います。