見出し画像

コロナ自粛中に最初の依頼!!!


テレホミクス!HYUURIです♪

本日は急遽、最近始めたサービスにまさかの依頼があったので

エストニアの一部を旅するようにご案内させていただきました!!!

企業様からの早速の依頼に少し焦りましたが、感動しちゃいました❣

満足していただいけたかなー?

事前に場所を確認して、エストニアの歴史を振り返ってみたり

最近のエストニア情報を伝えてみたりと、

私の方が勉強出来て、楽しんでいたかもしれませんが!!!

また感想をいただけるのを心待ちにするばかりです♪

案内し足りないー!!

って終わった後も写真をいくつか送らせていただきました!!

興味ある方は、ぜひ利用してみてくださいね♪


アイタ!ほんじゃあ!



忙しない日本に疲れたら、人が少なくて緑も豊か、世界遺産の旧市街が美しいエストニアに来ませんか?サポートしていただけると、記事の充実により努めます!!