見出し画像

『 応援される 』 ということ

こんにちは、ゆうまです。


今回は、「応援されるということ」というタイトルで記事を書いていきます。


僕は現在Twitterのフォロワー数が、3,270人を超えました。

初めて一年ほど経ちますが、今まではなんとなくでやってきました。


しかし、アパレルブランドを設立するにあたり、また個人事業主として就職活動を辞めて自分の力で生きていくことを決断してからは、グッと運用スピードを上げました。


いつもお世話になっている方々へさらに愛を持って関わり、新しい方達との繋がりを持つように。

そして、自分自身が決断したことを宣言しました。


そのツイートがこちら

このツイートをしてからおよそ1ヶ月半。

いいねが357。RTが336。リプライが22です。


リプライの内容がこちら

画像1

画像2

※名前とアイコンは消させて頂きました。


多くなってしまうので、この辺にしておきますが、本気でやりたいことに向き合うことでこれだけ多くの人達に応援してもらってます。


正直、自分で勝手に宣言してそれを応援してもらっているにも関わらず、プレッシャーになっている部分もあります。でも、それ以上にモチベーションになり「やってやろう!」という気持ちになります。


応援をしてもらった時点で、自分だけの目標ではなくなったと個人的には思っていて、周りな方々への感謝を形にしなければなりません。


「頑張ってね!」「応援してるよー!」という言葉に対して、「ありがとう」というのは誰でも言えること。

その応援に対して、『こういう物が出来たので送ります!こんな結果を出しました、あの時は応援ありがとうございます!』というのが、僕自身の役目なんです。


だから、口だけになることなく1日1日にこだわって、行動で・結果で証明していきます。


画像3

僕が作っているアパレルブランドです。

近日中公開。


今回もご精読ありがとうございました!

短めの記事をリアルタイムで更新してくので、是非フォローをお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?