見出し画像

グローバリズムとの戦いは、いよいよ最終章に。テス・ローリエ博士からのメッセージ。4/13にデモ。南出市長さんとの対談。by原口一博氏のX音声データ

※この記事は、【パンデミック条約・憲法改正、政府の嘘を暴く! 真実を知り、国難と闘おう!! 】星稜会館集会 (深田萌絵さん主催)by原口一博代議士/我那覇真子さんスピーチ動画と原口氏の解説 音声文字おこし
前半後半に関連する情報です

みなさんおはようございます。2024年04/09日火曜日、朝の6:43分を廻りました。衆議院議員の原口一博です。みなさんほんとうにありがとうございます。先週もですね、みなさんの闘いのおかげで、大きな成果を得ました。え~、日本を外資に売り払うと、こういったことについてですね、まぁ寸止めですね‥することができました。まぁぼくが国会で不可解な動きをしたとか、いろんなことを言っていますが、党議拘束を護るのはあったり前じゃないですか。それまで、思いっきり闘ってあそこまで行ったんですよ。皆さんのお力のおかげだと、いう風に思います。ほんとに有り難うございます。
さて、テス・ローリエ[Tess Laurier]教授からですね、私にもメッセージが来ていました。
で‥グローバリズム――グローバリストですね、極左[※国際的?に画一主義的-排他主義的と同時に分断工作的な装置をもった全体主義をこのように称しているのかも知れません 文字起こし者記]グローバリスト。これとの闘いが、最終章に向かっています。で、そのことについて、この動画では、解説を加えていきたい、と思います。え~、テス・ローリエ先生がですね、僕らのハッシュタグをつけて、こんなことを言っています。彼女、ぼくのまあ命の恩人でもあって‥略‥テス・ローリエさんはもともとWHOで仕事をしていた方なんですね。ところが、あまりの、今だけ金だけ自分だけ[という態度]っていうのでしょうか、それに危機感を持って、“ワンワールド-ワンヘルス One world One Hearth”のWHO――まぁ麻生元総理によると、CHO[麻生氏によるとCはチャイナであるようです。尤も、チャイナの中でもいろいろな立場やイデオロギーがありますし、反(今日の)WHOであるWCHに加わっているメンバーも居ます。文字起こし者記]と、国会で答弁なさっていますけど、それに替わって、Better Way―よりよい方法がありますよ、と。ままさに、極左グローバリストの全体主義に対して、立ち上がった一人なんですね。ぼくはここに、このバッジを付けていますけれども、WCH――ぼくはWCH「J」の(日本の)アドヴァイザーをさせて頂いて、そしてWCH議連というのを五回(これまでにやってきました)。
えーと この場でですね、告知をしたいと思いますが、いま18日を目処に、第6回[超党派WCH議員連盟総会]をやろうと、考えています。
昨日は、南出市長さんがわざわざ大阪から来られてですね、約一時間弱の対談でしたけど、一寸それもですね、後ほどお話したいと思います。
え~、テス・ローリエさんがですね、(メッセージを発信されていますので)メッセージを聞いてみてください。

‥中略‥[テス・ローリエ女史の英語メッセージの発信音声を流す]

まぁこれですね‥ええと、‥ブレトワイシュタインさんが、WCHの、CHAIRに来てくれるんだと、いうことですね。急速な現代社会の変化の中で、よりよい世界を創造すると、共創する(ともに創っていく)という、この理念について、親密で真摯な、議論に参加することをお知らせできることを、心から嬉しく思います。私たちはやがて、新たな、偉大な気づき――覚醒を、目撃することになるでしょうか?それともまた、暗黒時代に陥ってしまうのでしょうか?そしてそれに対して私たちは何が出来るんでしょうか?2024年04/28日曜日に、イギリスのバースの、chapelle of bathで開催される、この素晴らしいイベントに参加できます。
ま出来たら、この日補欠選挙の投開票日ですね。イギリスまで行ってみたいと思うんですけど、ぼくの[名前]‥KHaraguchi も、この[WCHのバースでの開催イベント]中に入れてくれて‥テスさん、ありがとうございます。略‥で、チケットは、こうこうこうやって発売されますということで‥テス・ローリエさんからのお知らせでした。
で‥略‥併せて――さっきイーロン・マスク[Elon Reeve Musk スペースX・テスラのCEO]さんが、「全体主義と闘っている」という話をしましたね。
で、[これも併せて、グローバリズムの保健衛生を笠に着た全体主義について]林千勝先生が呼びかけて居られますんで、その動画も見てみてください。え~4/13土曜日に、大きなデモをやります。で、100万人署名っていうのも皆さんにやって頂いて、“例の注射” ですね。もうこれ‥政府も隠せなくなって、ディープステート系のメディアも、もうバンザイ[降参]しはじめてきましたね。‥略‥録音録画再生の準備をしながら
まあ林先生はぼくらWCH議連のですね、アドヴァイザーもしてくださっていますが、ものすごい熱い方ですね。‥

[※原口氏、二倍速で動画を回す]

以下、Quatation青枠内は 林千勝 氏

♫~仕合わせなら態度で示そうよ ほらみんなで手をたたこ~♪
――歌と拍手が聞こえる

え~、WHOはですね。国際連盟の後継機で‥実質上は、ロックフェラー財団国際保健部の、後継組織であります。そしてそのDNAは、‥[聞き取りにくいため略]いまその正体が、露わになってきております。
パンデミック条約と関連保健問題は、‥病原体を、グローバルビジネスに売り‥独占的な枠組みを提供している‥国際保健規則:IHRは‥[時々ピー音が入る]‥加盟国の主権と、‥を侵す、全体主義的な国際約束と言われています。この国際約束っていうのがキーワードですね。‥WHOは暴走しています。したがいまして、多くの国々がこのような、WHOを嫌悪しています。‥略‥WHO‥の会議を、多くの国々が、欠席や棄権をする傾向にあります。来月(5月)下旬、全加盟国メンバーになっている 委員会というのがあるんですけれども、‥じつは総会と言いましても、本会議は形式的で、その直前に行われる‥[Comittiee A 鋭意?委員会か。聞き取れず 文字起こし者記]というところで、すべて決まるんですけれども、‥鋭意?委員会で、ルール無用の、詐欺的手法が用いられておりまして、そこで来月下旬、パンデミック条約と、改定IHR[国際保健規則]の決議・承認を行われる懸念があり、その措置が必要です。残念ながら、2022年5月、IHR改定が既に行われましたが、その時の議長は、日本の厚生労働省の参与、中谷比呂樹氏でした。彼はですね、グローバルオブヘルスの投資基金[=技術振興基金(GHIT Fund)?]の会長でありまして、その投資基金は、ビルゲイツが非常に深い関係があると言うことが明らかになっています。5月の下旬ですが、多くの国々がですね、連携してスクラムを組むことになります。つまり、アメリカとバイデン政権を恐れて、棄権や欠席にまわる多くの国々が、スクラムを組むことにより、パンデミック条約や改定IHRを廃案に追い込む、ということが必要と考えられます。この、鋭意委員会のイカサマに関しましては、私のTwitter Xの4/1付の報告トークがありますので、それをご覧いただければ、一部始終ですね、まさにWHOの中でペテンが行われている、ということがわかります。これを地球の80億人に向かって私は、拡めなければならないと考えております。

これですね。[WHOの決議の模様、林氏がペテンが行われていると言うところの、多数決採決議場の様子が録音で流れる。数を数えている議長は中谷比呂樹氏 音声略]
‥まさに定足数に達して‥(いないのに賛成多数で可決、という‥)

アメリカではトランプ政権の勝利の可能性が非常に高くなっております。
来るトランプ政権は、WHO脱退を目指すと言われています。ニッポンもこのようなイカサマのWHO、studなWHOから、脱退することが視野に入って来るでしょうし、入ってこなければいけないと考えております。
日本政府も暴走しています。プランデミック――すなわちプラン+パンデミックですね。そして情報統制。‥気をつけながら多くのメディアが わかります。え~過度な報道規制。有害無益の‥お話がありました。そして副反応キラー[T細胞]。超過死亡。日本人を破壊する、これから破壊していく,等等ですね。多くの問題‥まったく反省が無いのだ。

今のは、レプリコンだと思います。

日本政府は、来月下旬、今お話した、WHO総会での、或いは鋭意委員会での、パンデミック条約の改定IHR採択へ向けて、中心的な役割を果たしています。すでに2021年、4/13日、武見敬三氏――現在の厚労大臣ですけれども――は、国際保健規則により、行政措置をつくる!ことの必要性を、宣言しています。この宣言についても、録画動画が残っておりまして、私のTwitterXの、3/21日付の、投稿動画をご覧戴きたい。これを私は1億2千万の日本人全員に見て頂きたい、と考えています。国際保健規則は、大平[三]原則に該当する、国際約束です。時間があまりないので、詳しい話が出来ませんが、外務省・外交の基本原則として、新たな法律を制定する必要がある。とか、或いは発展途上国への援助支援ということで、財政支出が必要である。この2つは、国際保健規則の修正案に、明記されておりますが、つまり、各国の‥たとえば国家国際保健規則というもの‥各国に、新たに法律を制定して設置するようにとかいうことが、修正案に盛り込まれていますが、つまり、修正-改訂国際保健規則は、大平三原則に当て嵌まるんですね。
これ、大平三原則に当て嵌まる国際約束は、必ず、国家承認が必要というのが、日本の外交の‥

これ、衆議院の予算委員会で僕が追求したところですね。ちょうど、この日に第5回のWCH議連もやってですね、そしてその場で、確認をしたわけです。上川[陽子]外務大臣の答弁などは、もうほんとに‥ズタボロでしたね。

‥大原則ですが、上川外務大臣は、先般の国会答弁で、大平三原則は‥国際保健規則の拘束力を受け容れ、新しい法律も制定する。だけれども、国会での承認は、求めないと。矛盾に満ちた回答をしています。全く支離滅裂で、え~国民主権ということが、多分頭の中に全く無いのでは、ということが疑われます。我々は、国会での承認や審議のプロセスも、求めて行かなければなりません。岸田首相は、日本を一番治験しやすい国にする!といい、多用されるであろう、次のパンデミック・次のプランデミックは‥

私たちは、所謂その‥プランデミックのモルモットではありません。日本国民を、一番治験しやすい国の国民にしてはなりません。
え~今日ちょっとこれで半分くらいまで来ましたけども、僕国会に戻んなきゃいけないんで、一寸‥一回共有を停止します。そして、最後にですね‥‥これもXですね。今、世界は一寸どうなってるかっていうと、この‥グローバリストたちが、もう断末魔をあげてる訳ですね。まぁその、断末魔の所にですね‥中略‥[X-Liveに異常発生]‥
今やらなきゃいけないことはですね、断末魔に対して、処理をしていくこと、そして前の人たちがやって来た無茶苦茶なことを、これを、ひっくり返すことなんですね。で、そのための<核>を造らなきゃいけません。
え~ 一寸ドラだけ呼んで、国会へ行きたいと思います。
(TwitterXの常駐メンバーを呼ぶ)
世界的なグローバリストが断末魔をあげているという状況ですね、今日はイスラエルの状況については、話が出来ませんでしたけども。
ドラさん、おはようございます。

以降、引用青枠内 はドラ

おはようございます。
えっと4/13日に池袋でデモがあるんですが。え~場所が、結構重要でして、サンシャインの隣りの、東池袋の中央公園なんですが、あそこの場所は昔、巣鴨Prisonだったところなんですね。ですから、あそこから、戦後捉えられていた、A級戦犯の岸信介とか、笹川良一とか、そういった人たちが解放されて‥。で、え~日本が、サンフランシスコ条約で ”独立した日” に、公職追放を解かれたんですよね。そういう形で、日本の政治の場に戻されて、え~それで、岸信介が総理になって結んだのが、日米安保条約で、でアメリカの都合のいい‥安全保障上都合のいい条約が結ばれ、日米地位協定が、結ばれたと。‥でそれ以降ずっと

そうです!

ずっとその体制が続いていますから、そこがあの、日本に埋め込まれた、グローバリズムの原点だと思うんです。

原点ですね、だから、そこを[デモの]スタート地点にするって言うのは、大事な、象徴的な意味を持つ訳で、しかも、今こそ日本の独立自尊を造っていく、そのチャンスだと、いうことでですね。大きな意義が有ると思います。まさに、令和の、不平等条約解消運動。この中の1つが、まあ、まだ出来ていないけどパンデミック――これ、まさに生物化学兵器ビジネス協定――これを、粉砕していく、ことが大事ですね。

超巨大な国際カルテルですね?

やあほんとに。極左‥‥。やぁだから、次の質問の時にはこれをですね、公取も呼んで、やりたいと思ってます。もう強大なカルテルそのものですね。だから、僕ら自由と人間の尊厳を護ろうという人たちは、横に手を繋いで強く立ち向かっていかなきゃいけません。
ありがとうございます、ドラさん。

中略‥これですね
[次に及川幸久氏の動画音声を二倍速で流し始める]

以降、引用青枠内 は ゆきさん(及川幸久氏)
Xの[CEO]、イーロン・マスクと、ブラジルの最高裁判事が、激しく対立している‥。え~このことについて、速報でお送り致します。
あのぅ、ブラジルの最高裁判事というのは、このかたなんですけど、
アレクサンドル-デ-モライ氏と言う方がですね、最高裁判事。で、‥3/31の日曜日ですね。このブラジルの最高裁判事が、グローバリストをブロックするように、していた、ブラジルのXのアカウントがあるんですけど、それに対して、イーロンがですね、ブロックじゃ無くて、制限を解除しろと。いうふうに発言したんです、日曜日に。‥略‥どういうことなのかといいますと、この最高裁判事が、ブラジルのXに対して、ブラジルで人気のある保守系のアカウントをブロックするように命じていたんですよ。で、その理由は一切、示さなかったんです。で、ブラジルのXが、その命令に従わなければ、最高裁は、Xに対して巨額の罰金を科して、ブラジルのXの社員を逮捕する、というふうに脅してきたんです。そして、実際にブラジルでのXのアクセス、これを遮断しました。こんなことが、先週起きていたんですね。で、Xは、それに対してですね、この保守系のアカウント、保守系のアカウントって言うのが、じつは去年から、幾つかブロックされていたんです、凍結されていた。その、凍結されていたのを、逆に制限を解除した‥中略‥その結果、Xは、ブラジルでの収益事業、これを総て失う可能性が出てきているんです。で‥そしてブラジルのXのオフィス、これを閉鎖に追い込まれるのではないかと、いう風になってきているんですね。しかし、しかしトップのイーロンマスク氏は、利益よりも、原則が重要なんだと。Xっていうのは何の原則で動いていたか、それは、民主主義のために、freedom―言論の自由を護る。これが、Xの原則なので、こっちが大事なんだと、今言っているんですよ。で、実際にイーロンが、‥今まで制限されていたアカウントに関して、ブラジルの制限が入っていたと、いう風に言っていまして、まもなく、我々Xは、アレクサンドルの要求が、いかにブラジルの法律違反かを、指摘しました。え~これから[この関係のツイートが]出てくるでしょうか。
‥最高裁判事ですよ。最高裁の判事って、法律を一番守らなきゃいけない人なんですよ。それに対して、この人がいかに法律違反かを、追求すると、イーロンは言っているわけです。そして判事は、ブラジルの国民を厚かましくも繰り返し裏切り、辞任するか弾劾されるべきだ、と言い切っていますね。で、このツイートが最近‥[話題になっている?]‥アレクサンドル 恥。
次のツイートでは、言論の自由はブラジルにある‥VPN[TwitterXにアクセス出来ない国が、このアプリを介して通信暗号化とIPアドレスの仮想化などにより見られるようになる媒体]‥略(二倍速のため不明)‥Xにアクセスできない国って結構あるんです。例えば、今ロシアはXにアクセスできないんです。で、ロシアの人たちは、全然Xを見られないかというと、そうじゃなくて、このVPNというアプリを使えばXにアクセス出来るんです。

ではここでやめますけど、グローバリストがいくらこうやって、言葉を奪いに来ても、それと闘う人たちが居る限り、グローバリストの、この邪悪な試みは成功しません。せ、逆に言うとブラジルっていうとですね、まあこれ政権交代して一気にここまで来てしまった訳ですね。え~BRICS[razil, Russia, India, China, South Africa の総称]の国で、私もブラジルとは縁が深いです。何となれば、総務大臣の日伯方式っていって、日本-ブラジル ISDB-T ――デジタルテレビの方式[の一種]ですね、これ[デジタルテレビ]が世界の方式には3通りあって、ヨーロッパ方式・アメリカ方式・それから日本-ブラジル方式、この3つなんです。ブラジルって言うのは僕らにとってとても大事なパートナーなんですね。まぁ私事で恐縮ですが、父が建築家で、彼が僕に唯一たった一回だけ、一生のうちに頼んだことがあった。でそれが、一博、一緒にブラジルへ行ってくれんか、っていう事だったんです。ブラジルに渡って建築を学びたかったんですね。小学校一年の僕にそんなこと言ったってですね、父ちゃんそんなとこ行くことなかばいって、おらここで充分満足しとっぱい(と返した)。今思えば、うんと言ってあげればよかった‥その、世界をてきたブラジルがですね、一気にここまでなってるっていうのは、非常に危険なことだと思いますね。でも日本は、もっとそれより――今岸田氏はアメリカに行かれてますけども、何を約束なさるかですね。
さて。もうこれで、おしまいにします。明日[4/10]の10:20分から、衆議院の財務金融委員会で、質問を致します。ライブを出来ると思いますんで、どうぞご覧ください。じゃあ、ドラ最後に一言どうぞ。

引用青枠内 はドラ
はい。え~、テスローリエさんが言われているメッセージを、是非読んでくださいと言うことと、日本でやっぱりこの、グローバリズムの人たちっていうのがですね、今小林製薬いじめを、どうもやっているので‥

ひどいねあれね!

ひどいので‥いずれそこはちょっとその、ちゃんとフォーカスしてあの‥

ああ。明日の質問が終わったらあの、それにも。昨日も何人にも、頼まれた。そこを。
まあ一方でNTTのやつも、また変なことやってるやつがいるんだよ。あの‥ミサイル発射しといてください[比喩]。
それじゃあ、みなさん徳を積みましょう!

-おしまいの挨拶。了-

noteに、サポートシステムがあることを嬉しく思います。サポート金額はクリエイター資金に致しますとともに、動物愛護基金に15%廻させていただきます♡ m(__)m