見出し画像

他人軸の自分バイバイ👋

いま、色々なことをしていますが、きちんと『モノづくり』も頑張っていますよ!


今まで、お客様に営業をしていなかったけど、開発中の試作品をプレゼントしたら、そのグッズ(試作品)の注文を頂きました💡

微々たる変化だけど、確実に絶不調から好転し始めていると感じます。


っていうか、自分で大変な状況を設定していたんだろうな・・・。


自分の周囲は自分では変えられないし、それは相手の課題だと思えるようになってきた。


相手を救う、相手を変える。 
そんな神様みたいな事を無意識にやろうとしていた自分に気づいた。


本当に自分の周囲は大変な状況には変わりませんが、自分自身は深淵から浮上している。

っていうか、そもそも自ら底に落ちていった感じがする。
全く必要なかった経験かも知れない。
(何となく経験したかったのだと思う。)


もう、他人の言葉や態度に過剰に反応するのは辞めよう。


本来の私は『良い人』でも『善人』でも何でもない。


私は、『この世を楽しむ為だけ』に生まれてきたのだから、私の足を引っ張る人に構っている暇などなかった。


私を引き止めていた分厚い鎖なんて、そもそも存在すらしなかった。
ただ単に相手をガッカリさせたくなかった。
そんな他人軸の思考が、いつの間にか自分を縛る分厚い鎖に変化しただけ。


しかし、相手をガッカリさせても、相手を喜ばせても、それは相手が決めることで、私は『わたしの人生』をしっかりと生きることが使命だと気づいた。


本来の私は強運だ✨


人のご縁も最強に良い✨


実は、好調な時の金運も抜群💴✨


沢山の見えない力に守られている😇🌈


大ピンチの時には、あり得ない方向から助けられる✨



そんな幸運体質なのに、沢山の妬み、沢山の嫌味を言われて、自ら不幸体質に足を突っ込み、更に泥沼に自ら進んで落ちただけ。


もう、そんな不幸体質から金輪際スパッと卒業するよ!!!



こんな投稿を書いていたら仕事の材料が届いた😆


さてさて、どれだけ最短で最強の幸運体質に戻れるのか!?


自らを題材に実験してみます🧪🔬

お楽しみに🏝🐬🌈🤣👍✨




頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!