見出し画像

人生で1番ぐらい勉強をしている

いま、人生で1番と言えるほど勉強をしています🎓📚

一時期は、凄く気にしていたnoteのPVもスキも連続投稿も、今は1ミリも気にならない。😆

っていうか、複数の収入源を確保できるまでは、noteに費やす時間が少ないです😅

今回は、たまたま仕事がドカドカと入っただけ。
また、いつ仕事が暇になるか誰にもわからない。

だからそこ、いま仕事があるうちに、お金の不安が減っているうちに、新しい副収入の基盤づくりが大事💡

あっ、でも車やバイクの動画を観たり、息抜きタイムも確保しています。

もう学びだけで終わらない。
きちんと稼ぎ、それを多面展開する。

実は、手応えを感じている。
過去の学びを復習してみると、当時では理解できなかった事が理解できつつある。
教材によっては理解度が当時の2倍になった。

そして、今は学んで終わりではなくて、牛歩だけど確実に歩めている。

今日はzoomセミナーを受けて、その後に初めてマインドマップで今後の展望を書き出してみました。

今まで、何度かマインドマップをやりましたが、一度も有効に活用できませんでした…。

ただ、今回は予想に反して『アイデア』がポンポンと浮かんできました。

少しずつ楽しくなって、気がついたら夜中の1時…。

明日は、グッズの見積もり、その後に商品の納品&打ち合わせ。

帰宅後に子供たちと遊びつつ動画で勉強。
息抜き時間はマインドマップでアイデア出し。

忙しいけど、毎日が充実している。

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!