見出し画像

ここ数日間の子育て

金曜日の夕方に知り合いのTシャツ屋さんの工房に子供たちと3人で遊びに行く。

実は、下記の手書きイラストをTシャツにしようとオッサン2人で勝手に盛り上がり始めた企画でした。

息子の描いた消防車(練習用)
娘が描いた我が家の家族たち※猫2匹も含む😸

自宅のA3スキャナーを処分してしまい、スキャンができなくて…
初めてコンビニのコピー機を使う事になりました。

ネタとして、WordPressブログで記事を書きました🤣
https://hyouga777.com/2023/04/15/seven_usb_jpeg/

スキャン後に、仕事が忙しかったり、ギックリ腰になり、1ヶ月以上も企画が延期になりましたなりました💧

そして、完成したフイルム🎥

描いた絵を並べてデータにしました。


そして、なんやかんや製版を作って、そしてTシャツに印刷👔👚


乾燥機に入れて完成した作品です
乾燥機に入れて完成した作品です

本当は、Tシャツ屋さんと一緒に子供たちが印刷して作ったのですが、顔バレ全開なので載せられません😅

そして、今日は自転車で上野動物園に行きました。


カバヤ珈琲
旧上野通信博物館駅の前

最後は、近くでセブンアーティストたちの大道芸を観て帰宅しました。

久しぶりに父親らしい行動ができました😆👍

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!