見出し画像

スカイ・ブラウン選手のお話しをどうしてもしたいのです。

Vol.434




果物を切ったり搾ったり。
農産加工を通して幸せな世界づくりを
目指してます😁


昨日のnoteで書いてますが
スケートボード パーク種目で銅メダルを獲得した
イギリス代表のスカイ・ブラウン選手

13歳❗️
なんと今もこの町の中学校に
籍を置いているとのこと。


でもその活躍はマジで世界規模。


今朝も全国放送でも紹介されていましたが
バズってます❣️

その放送を見てビビったのですが
ナント彼女はサーフィンも凄くて
イギリスで大人気。

Instagramのフォロワー100万人越え
今夜見たらさらに増えて123万人に❣️笑


凄いぞ❣️
田中勉強させて頂きたいぞ❣️


なんか、もはや軽はずみに
『我が町の』と知った顔は出来ませんね😅笑


地元の宮日記事でも
このように記事になってました。


そして、Instagramも見たのですが
彼女は昨年練習中に4.5メートルの高さから落下。

頭蓋骨骨折
肺と胃の裂傷
左腕の骨折


というとてもひどい大怪我を
していました。

この時の映像もInstagramには上がっています。

入院後のメッセージ映像もあるのですが
マジで映画の世界の様に右目も腫れていて
本当に痛々しい姿です。


もう見ているだけで涙が出ました。


そんな大変なことがあったとも露知らず
それでも、応援させてくれたこと
熱い思いにさせてくれたことに

ありがとう😁


これからはもっと応援します😁


出会った時にスポンサー契約しとくべきだったな😅笑


なんか、動画見てたら田中はもっともっと
頑張れる伸びしろがある
まだまだやれてないことの方が多い😊


スカイちゃんに勇気もパワーももらいました😊



ビジネスも夢を持って
ファンのみんなと楽しみながら
楽しんでもらえる様に


日々の発信と努力が大切ですね😁



この間壊れた駐車場…
いっそスケボーパークに建て直したら
良かったな😁笑


ちっ、まだまだ発想力が足りないな😅


ということで、田中もビジネス頑張って
未来の若者たちにもっともっと頑張れる社会を❗️

明日からも頑張ろう❗️



それでは今日はここまで、

また明日お会いしましょう😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?